TBS加藤シルビアアナ、第2子女児を出産「家族が増えた嬉しさで胸がいっぱい」

2018年10月12日12時42分  スポーツ報知
  • 加藤シルビアアナ

 TBSの加藤シルビアアナウンサー(32)が12日、自身のブログを更新し、第2子となる女児を10日に出産したことを報告した。

 加藤アナは「産まれました!」とのタイトルで記事をアップし、「私事ですが、ご報告させて頂きます。10月10日の朝、第2子となる長女を出産しました!」と発表。「母子ともに健康で、今は家族が増えた嬉しさで胸がいっぱいです」と喜びをつづった。

 加藤アナは2016年10月に同い年の一般男性と結婚。昨年9月に第1子の男児を出産した。「年子の兄妹ということで、これから訪れるであろう嵐のような日々に若干おののいていますが、しっかり新しい家族と向き合って1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています」と決意をつづり、「その日々の先に皆様にお会いできる日が来ることを今から楽しみにしております」と仕事復帰への意欲を示した。

 加藤アナは父親が日本人、母親がポーランド人で、「Nスタ ニューズアイ」キャスターなどを担当。8月にブログで「秋にまた家族が一人増えます!」「今は長男の成長を嬉しく思いながら、二人目の誕生を待ちわびる日々を過ごしています」と第2子を妊娠したことを明かしていた。

芸能
注目トピック