原田龍二 前代未聞の全裸記者会見

2018年10月12日14時34分  スポーツ報知
  • 写真集の記者会見を行った原田龍二

 俳優の原田龍二(47)が12日、都内で「デジタル写真集“愛”シリーズ」を発売記念会見を全裸姿で行った。

 バスタブに入りながら現れ、マイクを握って会見スタート。報道陣に「見てもいいけど、撮らないで下さいね」と注意を呼びかけながら写真集をPRした。「蜜愛」「情愛」「渇愛」「純愛」と4種類があるが、「基本的には全裸です」と簡単に解説。撮影中のハプニングについて聞かれると「それは、はみ出したか、ということですか? 大丈夫でした」。無事に行われたという。

 2016年の大みそか、バラエティー番組でアキラ100%とともに“アキラスタイル”で出演して人気爆発。「47歳で写真集なんて恥ずかしくて言えないけど、求められれば応えたい。ここまで全部体当たりで来た。根性論ですよ」と男気発言。年齢を感じさせない肉体美を誇るが「ジムにも行っていないですし、プロテインも飲んでいません」という。

 全裸写真集のリリースに妻は「すばらしい」と絶賛したという。だが高校生の長男と小学生の長女には報告せず。「よくYouTube見ているから、知っちゃうんだろうな。ただでさえ『きもい』『きもい』って言われているのに、この姿は見せられないな」と悩ましげ。だが「そのおかげで生活できてる。お父さんが家にいたって1円にもならないってことですよ」と気を取り直した。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ