叶美香の「ハンコック」コスプレにファンため息「素晴らしい」「そのまんま」

2018年10月14日18時57分  スポーツ報知
  • Instagramより@kano_sister007
  • Instagramより@kano_sister007

 タレント・叶姉妹の妹・美香(年齢非公表)が14日、インスタグラムを更新し、尾田栄一郎氏(43)の人気漫画「ワンピース」のキャラクター「ボア・ハンコック」に扮したコスプレ姿を公開。ファンから「リアル・ハンコック」「ホント素晴らしい」「そのまんま」などのコメントが相次いだ。

 9月27日に漫画家・松本零士さんの名作アニメ「銀河鉄道999」の「メーテル」のコスプレを披露した美香。今回、ファンからのリクエストが多かった「ハンコック」のコスプレをしたといい、数枚のコスプレ写真と共に「まだ完成しておりませんが生地の素材までこだわった衣装の途中経過のお写真をUPさせていただきましたところ、大人気で大絶賛していただき、もっとお写真を見てみたいです! と私達が愛する皆さんからのたくさんの熱いリクエストがありましたので…。喜んでいただけますと、私達もとても嬉しいですよ」とメッセージを添えた。

 さらに「ファビュラスな姉の指導のもと完成バージョンでは、もっとキレのある反らしができてもっとアーティでハートのポージングもUPできればと。いつもコスプレをするにあたってすべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました人生の叶のポリシーの大切な考えの1つですが、ワンピースはもちろん一通り目を通しておりますが、まだ完璧ではなく…。もしよろしければまたいろいろなご意見ご感想などお聞かせくださいね」と呼び掛けていた。

芸能
注目トピック
今日のスポーツ報知(東京版)