キャシー中島、麻世を糾弾「カイヤは優しい顔してた。変えたのは麻世。絶対、男が悪い」

スポーツ報知
キャシー中島

 15日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、夫で俳優の川崎麻世(55)に離婚訴訟を起こされているタレント・カイヤ(56)について特集。カイヤが出席した13日夜に行われた「第21回 ザ グランド インペリアル 慈善晩さん会」の様子などについて伝えた。

 コメンテーターとして出演していたタレントのキャシー中島(66)は、麻世とカイヤが「結婚して5年くらい、よく(キャシーが経営していた)お店に来てくれたんです」と親交があったことを明かし、「カイヤはまっすぐ麻世のことを見てた。優しい顔してたのよ、その頃」と、いつも怒っているイメージが強いカイヤの変貌ぶりを指摘。「カイヤをこんな風に変えたのは麻世です!」と強い口調で断言した。

 過去に何度も発覚した麻世の浮気に触れ「浮気をし始めたころ、いつも泣いてた。絶対、男が悪い」と糾弾。ハワイ出身で自身も俳優・勝野洋(69)と国際結婚していることから「国際結婚って(外国から)お嫁に来るわけだから、100%守ってあげないといけないと思う」と、カイヤをかばった。

 長く別居しながら離婚していないことについては「年を取ったら一緒に過ごそうって思っていたのでは」とカイヤの気持ちを推し量り、「でも麻世さんは別の方と(過ごしたいと思った)のかな…」と残念そうに語った。

芸能

×