トリンドル玲奈&玉城ティナ、「ViVi」専属モデル卒業を発表

スポーツ報知
ViVi専属モデルの卒業を発表したトリンドル玲奈(左)と玉城ティナ

 モデルのトリンドル玲奈(26)、玉城ティナ(21)が23日、東京・豊洲PITで女性ファッション誌「ViVi」のイベント「ViVi Night in TOKYO HALLOWEEN PARTY」に出演し、同誌専属モデルを卒業することを発表した。

 2012年1月号から務め、3月号(来年1月23日発売)で卒業するトリンドルは「11月で27歳になる。7年間、『ViVi』をやらせていただいて、後輩たちも頑張ってますし、その席を譲るではないけど、いつまでもいてもと。時期的にいいのかなと決めました」とニッコリ。「もともとオシャレじゃないし、ファッション性も全然ない中で入ってきて、『ViVi』が私をモデルにしてくれた。『ViVi』は人生です」と感慨深げに語った。

 卒業まで残り2か月となり、「全力でもっとかわいくなりたい」と抱負。今後は雑誌「with」で4月号(2月28日発売)からモデルを務めることが決まっており、「また1から頑張っていきたい。今まで以上にステキになれたら」と意気込みを語った。

 また、2012年10月号から務め、2月号(12月23日発売)で卒業する玉城は「14歳から『ViVi』をやって、私的にはちょうどいい時期なんじゃないか」と説明。思い出を聞かれ「最年少タイで表紙をやらせてもらったのが記憶に残ってます。当時は先輩たちがたくさんいる中で表紙をやって、プレッシャーに感じながらもありがたいなと思った」と振り返った。

 11月初旬で撮影は一段落となるが、「卒業してまた大きくなって表紙に呼んでもらえるように頑張ります」。今後は女優としても活動していくが、「自分じゃない人を演じるけど、自分の考えが投影されるので、自分の中身をしっかり作っていくことを心がけたい」と語った。

 ステージでは、河北麻友子(26)、藤田ニコル(20)、emma(24)、八木アリサ(23)ら13人のモデルが登場。ファッションショーやライブなどで観客を魅了した。

芸能

×