東尾理子、長男・理汰郎くん6歳誕生日を特製マリオケーキで祝福「産まれてきてくれた息子に感謝」

スポーツ報知
インスタグラムより@rikohigashio

 俳優・石田純一(64)の妻でプロゴルファーの東尾理子(42)が自身のSNSを更新し、今月5日に6歳の誕生日を迎えた長男・理汰郎くんを「スーパーマリオ」ケーキで祝福したことを報告した。

 理子は誕生日当日の5日、ブログで「11月5日、115(いいこ)の日 暗くなってからだったな…産まれてきてくれたの」と振り返り、「6歳、おめでとう そして、私を母親として育ててくれてありがとう」とメッセージ。

 6日にはインスタグラムにマリオの顔をデコレーションした特製ケーキの写真をアップし、「息子が6歳になりました 色々思い出して感慨深いです。いつも育てて下さる皆さんに、そして産まれてきてくれた息子に感謝」とコメント。ハッシュタグで「スーパーマリオ」「母も6歳」「3人育児」とつづった。フォロワーからは「理子さんの手作りですか!?」「マリオのケーキすご~い」「ケーキ可愛いですね。りたろうくん、喜びますね」などの声が上がっていた。

 理子は2010年に石田と結婚し、12年に長男・理汰郎くん、16年に長女・青葉ちゃん(2)を出産。今年4月に第3子誕生を発表し、「つむぎ」ちゃんと命名したことを報告していた。

芸能

×