松井珠理奈、復帰後初の囲み取材「復活して、参加させていただけることがうれしい」

スポーツ報知
クレジットカード「イオンカード(SKE48)」の記者発表会を行ったSKE48

 女性アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(21)が12日、同グループのロゴをデザインしたクレジットカード「イオンカード(SKE48)」の記者発表会を都内で行った。

 体調不良による休養後、9月に復帰。報道陣の前に立つのは、この日が初めて。囲み取材冒頭、松井は「最初にひと言だけ言わせてください。体調を崩してしまって、ご心配ををおかけしました。少しお休みをいただいて、だいぶ元気になったので、復活して、参加させていただけることがうれしいなと思います」と話した。

 握手会内のトークショー、ハイタッチに参加し、完全復活に向けて歩き始めている。「ファンの方が、泣きながら『待っていたよ』という声を聞けてうれしかった。少しでも早く、握手会にも参加できたら」。休養期間中は心身ともにリセット。「10年間、休まずに活動してきた。お休みをいただいたので、普段できない犬の散歩だったり、リフレッシュできました」と明かした。

 今年の総選挙は、須田亜香里(27)とのワンツーで地元・名古屋開催を盛り上げた。それだけに「休んでいた分、1位と2位でSKE48をアピールしていきたい。今のSKEのメンバーで、ナゴヤドームでライブができたら」と、倍以上の活躍を約束した。

芸能

×