第8子出産控えたビッグダディ元妻・美奈子、9日ぶりのSNSで退院報告「日々感謝が大事」

スポーツ報知
美奈子

 「ビッグダディ」こと林下清志(53)の元妻で、第8子を妊娠中のタレント・美奈子(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。妊婦健診の結果から入院していた病院を退院したことを明かした。

 10月29日に妊婦健診を受けたところ、緊急入院が必要としてそのまま入院していた美奈子。9日ぶりにSNS更新し「一時期よりは良くなった血液検査で一旦退院できました。だけどちょこちょこ病院通いで血液検査。悪化していたらまた入院。気を付けなきゃ。。。」と退院を報告した。

 そして、子どもとの2ショット写真を投稿し、出産を控えたトラブルに悩みをつづりつつ「とりあえずニコニコしていたい。産後落ち着いたら、あれしたいこれしたい 考えるのが少し楽しい。子供達とピクニックとか行きたいなあ。日々感謝が大事ね!マタニティーライフも残りわずか。楽しんだもん勝ち!」と前向きな気持ちを記した。

 美奈子は2013年4月に林下と離婚し、15年5月に元プロレスラーの一般男性と再婚。美奈子にとっては4回目の結婚で、昨年4月に7人目の子供となる女児を出産。今年6月に第8子を妊娠したことを明かしていた。8月には切迫早産であることを告白。9月に妊娠8か月に突入したことを報告していた。

芸能

×