辻希美、第4子妊娠中のお腹の変化を公開「大きくなってるなぁ」…出産迫り「陣痛来たらやるっきゃない」

2018年11月15日10時55分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」で第4子妊娠中のタレント・辻希美(31)が15日、自身のインスタグラムを更新し、ふっくらしたお腹の変化を撮影したマタニティーフォトを公開した。

 辻は「お姉ちゃんが毎月撮影してくれた私のお腹 こぉ~やって見ると大きくなってるなぁ」とコメントし、9月13日から約1か月おきに撮影した自身のお腹の写真をアップ。

 ハッシュタグでは「妊娠線は奇跡的に無い 昔太って伸びてるから??」とつづり、「後1か月頑張ろ 会えるの楽しみ だけど会えるまでの道のりは怖い 陣痛 恐怖 でも楽しみ 陣痛来たらやるっきゃない 母は強し 残りのマタニティライフ楽しみます」と心境を記した。

 辻は夫で俳優の杉浦太陽(37)との間に長女・希空(のあ、10)ちゃん、長男・青空(せいあ、7)くん、次男・昊空(そら、5)くんの1女2男をもうけ、今年6月に「12月頃に出産予定」と第4子の妊娠を発表。今月10日に夫婦での仕事を番組出演をこなし、産休に入ったことを報告していた。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ