俳優・永岡卓也、ツイッターで結婚発表「かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と入籍致しました」

2018年11月15日12時1分  スポーツ報知
  • 永岡卓也

 俳優の永岡卓也(33)が15日、自身のツイッターを更新。このほど、交際中の女性と入籍したことを報告した。

 永岡はツイッターで「皆さまへご報告しなければいけないことがあったのですが、少し時間をあけてのご報告とさせていただきました」とし、「いつも応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている皆様へ。SNSでのご報告失礼します。私事ですが、先日、かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と発表した。

 その上で「これからも、芸事に精進して参る所存でございます。いままでと変わらぬ温かいご支援、また、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とつづっていた。

 永岡は、モデルから2008年4月に若手俳優ユニット「PureBOYS」のメンバー加入し、俳優活動をスタート。これまでにNHKのドラマ「64」、フジテレビ系「早子先生、結婚するって本当ですか?」、TBS系「99.9-刑事専門弁護士-SEASON 2」など多くのドラマ、映画、舞台に出演している。

芸能
注目トピック