花田優一、54歳の誕生日迎えた母・景子さんをおんぶ「笑顔でいてくれれば、一番!」

スポーツ報知
インスタグラムより@yuichihanada_shoe

 靴職人でタレントの花田優一(23)が15日、自身のインスタグラムを更新。12日に54歳の誕生日を迎えた母で元フジテレビアナウンサーの景子さんとのツーショットを投稿した。

 優一が景子さんをおんぶしているように見える写真で、景子さんも優一もはにかむような笑顔。「仲が良いのか悪いの。良いんでしょう!笑顔でいてくれれば、一番!」の言葉を添えたほほえましいショットだ。

 これには「元気とかパワーもらってます」「いい親子だなぁ~ 今度はパパをおんぶして下さい 笑 それにしてもママ綺麗だなぁ」「うわぁステキなお写真 いつまでも息子とこんな風にいられたらいいなぁと写真をみて思いました」「私もママが笑ってる姿が一番安心」と、うらやむコメントなどが寄せられた。

 優一は12日夜には「誕生日おめでとう、ママ」と英文でコメントし、ワインボトルを手にほんのり紅い頬で艶っぽく微笑む景子さんの写真をインスタグラムとブログにアップ。今までも父で元貴乃花親方(元横綱・貴乃花)の花田光司氏(46)との写真や景子さんのオフショットを投稿している。

芸能

×