小池徹平、結婚発表後初めてインスタを更新 祝福コメント殺到

スポーツ報知
インスタグラムより@teppei.koike_official

 1日に女優兼カウンセラーの永(はる)夏子(35)と結婚した俳優の小池徹平(32)が17日未明、結婚発表以来初めて自身のインスタグラムを更新。フォロワーから結婚を祝福するコメントが殺到した。

 小池は「本日ラヴレターズ無事に終了しました。2回目のラヴレターズ。とても感慨深いものがありました」と、16日に開催された朗読劇公演の大入り袋を持って共演の声優・平野綾(31)とのツーショット写真などをアップ。「数年前にやった時とは全く違う感覚。言葉で伝えるのは難しいのですが、また綾ちゃんとやれてよかった。観に来て下さった皆様ありがとうございました!」とつづった。

 さらに「そして、大恋愛。途中から参加させてもらいましたが、

本当に楽しい現場です。普段なかなかやったことのない役どころですが、皆さんに楽しんでもらえたら何よりです。引き続きよろしくお願いします」と、狂気的な役で出演したTBS系ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(金曜・後10時)についても記した。

 結婚については触れなかったが、小池の投稿を待っていたフォロワーから祝福のコメントが殺到。「大好きな徹平くんが幸せになってくださって本当に本当に嬉しいです!!どうぞ末永くお幸せに…これからも変わらず応援します!一生大ファンです」「10数年応援してきたので寂しい気持ちと嬉しい気持ちが混じってます笑 素敵な家庭を築いてください 徹平くんの口からも結婚のお話しなど聞けるのを楽しみに待ってます!!」など、海外からも含め240件以上のコメントが寄せられ、約2万件を超す「いいね!」がつけられた。

芸能

×