ジャンポケ斉藤、瀬戸サオリが18日に挙式「幸せいっぱいです」…芸人仲間も多数参列

2018年11月19日11時54分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@setosaori0102

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(36)とタレントの瀬戸サオリ(30)夫妻が18日に結婚式を挙げた。瀬戸が19日、自身のインスタグラムで報告した。

 瀬戸は「11・18に結婚式を挙げさせていただきました」とつづり、ジャンポケのおたけ(35)、太田博久(34)と夫婦で記念撮影した写真をアップ。「この日に挙げられて幸せいっぱいです 沢山の方に来ていただいて、直美さんの乾杯や芸人さんの余興に太田さんおたけさんの素敵なスピーチに サプライズをしてくれた旦那さんに…私の親友やスクープのメンバーに沢山ありがとうの一日でした」と振り返り、「みんなの笑う顔を見れて幸せでした 参列してくださった皆様、、本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 また、結婚式に出席した狩野英孝(36)もインスタに2人の幸せそうな写真をアップし「ジャンポケ斎藤君の結婚式。めっちゃいい~!おめでとう!!」と祝福。「品川庄司」の品川祐(46)は「ジャンポケ斉藤の結婚式の二次会で、司会進行を任されたナダル。尋常じゃない形相で台本をチェックしていたが、もちろん。仕切れるわけもなく、ほとんど斉藤自ら仕切っていた」とツイッターで裏話を明かしていた。

 斎藤と瀬戸は2014年夏頃に競馬関連の仕事で知り合い、同年9月から交際開始。3年3か月を経て、昨年12月13日に結婚した。

芸能
注目トピック