尾崎紗代子が第2子となる女児を出産「今のところ旦那にそっくり」

スポーツ報知
第2子となる女児を出産した尾崎紗代子

 モデルの尾崎紗代子が20日、ブログで、第2子となる女児を出産したことを発表した。

 「無事出産完了!」と報告。「息子も早速お見舞いに来てくれました。この日ご機嫌だった息子は興味津々。なでなでも上手にしてくれてうれしい」と兄妹の初対面の様子も明かした。一方でハプニングも。長男が病室を抜け出して陣痛室のほうまで走っていってしまたそうで「鬼焦ってダッシュで追いかける。けど全然スピード出ない産みたて母。2歳児にすぐ追いつけないノロマ。笑 どうにか捕まえたけど…おい、昨日産んだばっかだぞ…子宮が痛いぞ 勘弁してくれ…」とつづった。

 夫は男性ファッション雑誌「men’s egg」でメンズモデルとして活動し、現在は実業家として活躍している“ケンウ”こと照井憲宇氏。2人は2016年に結婚し、同年に長男が誕生している。

 「娘は今のところ旦那にそっくり。私の要素が一つも見当たらない程、旦那似。顔なんてこれからどんどん変わるから分からないけど、私の顔はもう30年近く見てきたから旦那似の女の子っていうのは見たこと無いという点で楽しみです」と幸せいっぱいの様子だ。

芸能

×