ジェネ数原 “同僚”小森の宴席での失態暴露「トイレに“こもり”きりだった」

スポーツ報知
新商品発表会に出席した(左から)須田アンナ、藤井夏恋、数原龍友、白濱亜嵐

 GENERATIONSの白濱亜嵐(25)、数原龍友(25)とE―girlsの藤井夏恋(22)、須田アンナ(21)が29日、都内で所属事務所「LDH JAPAN」と関連会社「LDH martial arts」が手がけるサプリメント「EXSUPPLI」の新商品発表会に出席した。宴会サポート「PARTY」など4種類が発売。数原は、宴会にちなんだメンバーの小森隼(23)の失態を暴露した。

 ジェネはメンバー間の絆も深く「メンバーの誕生日を大事にしている」と数原。特に記憶に残っているのが、6月の小森の誕生日。当日はテレビ収録で全員がそろい、その足で誕生日会に繰り出したという。「ケーキも用意したけど、本人が楽しくなりすぎて、ケーキを出すときには便器を抱えていた。“こもり”きりでね」と明かした。泥酔した小森は、じゃんけんで負けた関口メンディー(27)と佐野玲於(22)が送り届けたという。

 毎年クリスマスにメンバーの自宅でパーティーを行うのも恒例になっており、昨年は白濱の自宅で開催。数原は「ビックリするぐらいお酒が集まって(白濱は)開始1時間ぐらいで寝てたよね」と言葉を向けると、白濱は「起きたとき、誰もいないなと思ったら、隼が押し入れで寝てました」と振り返った。

 発表会に登場した4人は商品のイメージキャラクターを務める。両グループが、それぞれイメージソング「G―ENERGY」「EG―ENERGY」(12月19日発売)を務め、それぞれのミュージックビデオ(MV)もお披露目された。80年代のディスコミュージックをテーマにした同じメロディーに別のアレンジを加えた2つの楽曲。藤井は「(MVは)メインセットが一緒だったけど、色合いが違っていたりして、違うセットに見えて面白かった」とコラボを喜んだ。

芸能

×