トリンドル玲奈が新ドラマで大胆ベッドシーン挑戦「妄想の世界を作り上げたい」

スポーツ報知
テレビ朝日系で来年1月にスタートするドラマ「パーフェクトクライム」に出演するトリンドル玲奈と桜田通(ABCテレビ提供)

 タレントで女優のトリンドル玲奈(26)が、来年1月クールのテレビ朝日系新ドラマ「Perfect Crime パーフェクトクライム」で“魔性の女”を演じる。相手役は桜田通(どおり、26)。

 梨里緒さんの同名小説を月島綾さんが漫画化して電子コミックで600万ダウンロードを突破した人気作を基に、危険な恋のわなに落ちていくヒロインの姿を描く官能的クライムラブストーリー。上司と不倫中のインテリアデザイナー・香織(トリンドル)が、ニューヨークから転勤してきた東雲(桜田)と出会ったことで運命の歯車が狂っていく。

 複数の男を吸い寄せる魔性のヒロイン役で挑むトリンドルは「原作を読ませていただいて、ドハマリしてしましました。そんな作品に出演できて、素直にうれしい」とオファーに大喜び。大胆なベッドシーンにも体当たりするが「あまり生々しくなく、でもドキドキして現実逃避できるような、妄想の世界を作り上げられたら」と意気込んでいる。

 テレビ朝日で来年1月19日スタート(土曜・深夜2時30分)。制作のABCテレビでは同1月20日(日曜・後11時35分)から放送される。全10話を予定。

芸能

×