田中みな実、彼氏に求められれば「水着で家にいます」

スポーツ報知
田中みな実

 フリーアナウンサーでタレントの田中みな実(32)が、7日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演。彼氏に求められれば水着で家にいることを打ち明けた。

 この日の人気コーナー「本音でハシゴ酒」のゲストは女優・秋吉久美子(64)。秋吉が「自宅では全裸で過ごす」と話すと、飲み仲間ゲストとして出演した田中も「分かります。私は水着なんですけど」と同意した。

 田中は「展示会で水着を注文したんだけど、着る機会がなかった」と話し、「水着がもったいないなと思って、家で着るようになりました。そしたら以外とボディーラインのチェックになるなと思って、夏はそれで過ごすことがありました」と振り返った。

 ダウンタウン・松本人志(55)から「家に彼氏が来たりするわけでしょ?」と聞かれると、田中は「彼が求めればやりますけど…」と返答。すると坂上忍(51)が「本当に? (彼氏が)『水着でいて』って言ったら水着でいるの?」と驚いたが、田中は「なんでもします」と言い切った。

 秋吉が「向かうところ敵なしですね。こんな女の人にはかなわない」と感心すると、坂上は「全裸の人が言っても」と一同を笑わせた。

芸能

×