加藤諒、激白「19歳の時に40歳の人を好きになっちゃって…」

スポーツ報知
加藤諒

 俳優の加藤諒(28)が7日放送のTBS系トークバラエティー「Aスタジオ」(金曜・後11時)に出演。19歳の時に40歳の女性に恋をしていたことを明かした。

 番組中、サブMCの川栄李奈(23)に「(女性に)告白したことはあるんですか?」と聞かれ、「してますよー。してるんです」と明かした加藤にMCの笑福亭鶴瓶(66)は興味津々。

 鶴瓶が「いつしたの?」と聞くと、加藤は「19歳の時に40歳の人を好きになっちゃって」と打ち明け、スタジオからは驚きの声が上がった。

 「その人には、たくさん、たくさん、告白をしました」と明かした加藤。相手について「お芝居をやっている方で、すごい人柄が良かったです。明るくて、優しいし、気を使う方で、舞台を一緒にやらせていただいた方で」と振り返った。

 また、キスについても話題に。鶴瓶が「キスとかはどうなの?」と聞くと、加藤は「高校1年生のときに…」とプライベートでのキス経験をポロリ。

 その後、俳優としてのキス経験を聞いたつもりだった鶴瓶が「いやいや、芝居で」と突っ込むと、「芝居でですか?」と加藤は大あわてし、スタジオの笑いを誘った。

 お相手の女性はカナダ人で、友人の家にホームステイをしていたそうで「(キスを)向こうからしてきたんです」と告白。「最初はほっぺにチューして…」と回想。「ぼくもお返しにと思って、ほっぺにチューしようとしたら、その子が…」と言い、手で口と口が触れあうジェスチャーをした。つるべもまねしてディープキスのまねをすると、加藤は「ギャー」と恥ずかしさのあまり、絶叫していた。

芸能

×