横澤夏子「ルミネtheよしもとに託児所」夢の実現へ「絶対頑張る」

スポーツ報知
インスタグラムより@yokosawa_natsuko

 10日の女芸人ナンバーワン決定戦「THE W(ザ・ダブリュー)」で、2位に敗れたお笑いタレントの横澤夏子(28)が11日、自身のインスタグラムを更新し、「夢」の実現に向けて改めて決意をつづった。

 決勝でお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」に敗れ2位だった横澤は、ハッシュタグで「theW応援ありがとうございました! 悔しすぎーーー!!」と悔しさをにじませつつ「子育て奮闘中のリアルお母さんにもネタを見てもらえるように 絶対にルミネtheよしもとに託児所を作る!! 絶対にだーーー! 絶対頑張るんだからー!!!」と決意を記した。

 フォロワーからは「THE W」のネタに「面白かったです」「優勝だと思った」や「託児所を作る夢、ぜひ実現して下さい」「これからも応援してます」などの声が寄せられている。

 横澤は「THE W」の出場に向け「賞金の1000万円を使って、ルミネtheよしもとに託児所を作りたい。何人ものお母さんがネタの途中で赤ちゃんが泣いて出ていく姿を見た。そういう方のための託児所を」と出場理由を明かしていた。

芸能

×