蒼井そらが妊娠報告「AV女優が子供を作るなんて」一般社会への思いも告白

スポーツ報知
蒼井そら

 女優の蒼井そら(35)が11日、自身のブログを更新し、妊娠5か月であることを報告した。

 蒼井は「ご報告。」の題名でエントリー。一般社会に「AV女優が子供を作るなんて子どもがかわいそう」という考えがあると指摘。生まれてくる子供が「不幸」なのか、「いじめ」にあう確率は高いかなど、思いの丈をつづった。その上で出た結論が「やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい」だったという。

 そして「この度、新しい命を授かりました。今、妊娠5ケ月になりやっと安定期に入りました」と小さな命を授かったことを報告。

 あまりの長文に「ただ妊娠報告するだけなのに長げーよwww」と自分にツッコミを入れ締めた。

 ◆蒼井そら(あおい・そら)1983年11月11日、東京都生まれ。35歳。02年にグラビアとAVでデビュー。08年結成されたセクシーアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」初代リーダーを務め、13年4月に解散。12年以降は女優、タレントとして活動。18年1月2日、DJ NONと結婚を発表した。身長155センチ、スリーサイズは90(G)―58―83。

芸能

×