羽生ゆずれない、小塚崇彦氏と美女を連れ込んだとの文春砲を否定「すごいこと書かれているな」

2018年12月13日10時30分  スポーツ報知
  • 小塚崇彦氏(右)と大島由香里アナ

 妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)との別居が報道されている元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(29)が13日発売の「週刊文春」で今月9日に男性3人と女性2人と横浜市内のホテルで一晩を過ごしたことが報じられた。

 小塚氏と共にホテルに入ったのがものまねタレントの羽生ゆずれない(23)で13日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜・前4時55分)がゆずれないを直撃取材した。

 ゆずれないは「記事見ました。すごいこと書かれているなと思いました」と明かし、記事になった夜はホテルで「あの当日、横浜みなとみらいで行われていたクラッシュドアイスというアイスホッケーの靴を履いてやるレースの競技があるんですけど、その代表の偉い方にボクのことを紹介したいと小塚さんが言っていただいたので、代表の方が泊まっているところに本当に行かせていただいた」と説明し「我々の部屋は取っていないです」と明かした。

 一緒に入った女性は「大会の関係者です」とし、「やましい関係っていうのは」と聞かれ「一切ないです」と断言していた。

芸能
注目トピック