純烈、初出場の紅白歌合戦を前に「NHKホールに立ちたいんです」と切望

スポーツ報知
都内でトークショーを行った純烈

 5人組歌謡コーラスグループ・純烈が17日、都内でスペシャルトークショー&コンサートを行った。

 大みそかのNHK紅白歌合戦(後7時15分)の初出場が決定。リーダーの酒井一圭(43)は「目が合えば、『(紅白に連れて言ってくれて)ありがとう』と言っていただける。この1か月間、お礼を言うのに疲れましたね」と照れ笑い。「紅白出場となると、違うんだな。すごく紅白のパワーを感じます」。当日の曲目は未定。演出についても「話し合い中」という。

 酒井は「NHKホールに立ちたい」と懇願。「そこがクリアになっていないんです。スーパー銭湯アイドルですけど、いらん気は遣わんといてください。『いい湯だな』を歌え、と言われれば歌う。ホールに立ちたいんです」と、NHK関係者に切望していた。

 昨年LiLiCo(48)と結婚した小田井涼平(47)は「結婚してから、2人で1日を過ごした日がない」と衝撃告白。それだけ多忙を極めているが、「その分、愛は深まっています」と満面の笑み。「来年は親孝行、ファン孝行、奥さん孝行をしたいと思います」と誓った。

 5人は「愛でしばりたい」「星降る街角」など4曲を披露。バスローブに着替え、「プロポーズ」を歌い、締めくくった。

芸能

×