川口春奈、高橋一生に「どんだけ優しいんだ!」笑顔ツーショットに反響続々

スポーツ報知
インスタグラムより@haruna_kawaguchi_official

 女優の川口春奈(23)が17日、自身のインスタグラムを更新。2019年公開の映画「九月の恋と出会うまで」(山本透監督)でダブル主演する俳優の高橋一生(38)と笑顔のツーショット姿を公開した。

 川口はこの日、高橋とともに映画の取材を受けたことを報告。難しい質問に答えられず、だんまりしてしまったというが「はーちゃんこれはね、って今日もフォローしてくださいました、、いつも感謝」と高橋に助けられたことを明かし、「どんだけ優しいんだ!」と心の叫びをつづった。

 ファンからは「楽しみに待ってます!」と公開を心待ちにするコメントや、「仲の良さがにじみ出てる」「二人のツーショットはやばい 可愛すぎる」などの声が寄せられた。

 この作品は、16年に「書店員が選んだもう一度読みたい文庫・恋愛部門1位」(TSUTAYA)に選ばれた松尾由美氏の小説(双葉文庫)を実写化。OLの北村志織(川口)は部屋の壁から「1年後の未来にいる」という男の声に話しかけられ、隣に住む小説家志望の営業マン・平野進(高橋)を尾行。ある日聞こえなくなった声の謎を解くため共に行動する2人はひかれあっていく―。

芸能

×