「DA PUMP」U-YEAH、5年前に結婚していた「子宝にも恵まれ…大切な家族です」

2018年12月18日10時12分  スポーツ報知
  • 「DA PUMP」のU-YEAH

 大みそかの紅白歌合戦にも出場する男性7人組グループ「DA PUMP」のU-YEAH(35)が、5年前に結婚していたことを18日、グループの公式ブログで発表した。

 U-YEAHは「応援してくださっているみなさまへ」と題した手書きの文書をアップ。「ブログにDA PUMPの再起を信じ、苦楽を共にメンバー一丸となって過ごし、本日でグループに加入して丸10年。応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。そんな節目の本日、みなさまにご報告があります」と書き出し、「本日発売の週刊誌に、僕と妻の写真が載ります。妻とはグループ加入前より生活を共にし、辛い時期も支えてもらい切磋琢磨しながら、約5年前に結婚しました。その後子宝にも恵まれ現在に至ります。二人とも僕にとってかけがえのない大切な家族です。」と公表。

 「僕自身は隠していたわけでは全くないのですが、こういったかたちで注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、応援してくださる方が増えグループの活動が盛んになったことの表れだと、ありがたく思っています」とし、「今回の件で不快に思われた方がいらっしゃったとしたら、とても辛く、申し訳ないことです。ごめんなさい」と謝罪した。

 その上で「今後も変わらずダンスに精進し、活動と真摯に向き合いながら、応援してくださる方々、そして家族を大切に成長していきたいと思っています。未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と決意を記していた。

芸能
注目トピック