紅蘭、第1子出産予定日まで1週間…臨月特有の悩みも「爆笑すると漏れそうに」

2018年12月18日11時47分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@kurankusakari

 タレントの紅蘭(くらん、29)が18日までに自身のインスタグラムを更新。第1子の出産予定日まであと1週間となったことを報告し、出産直前の体の悩みも打ち明けた。

 12日には子どもの父親で交際中のラッパー・RYKEYの誕生日を祝い、ツーショット写真とともに「あなたがいなかったら今この子はいないわ!」などと感謝の思いをつづっていた紅蘭。

 17日の投稿では「予定日まで残り1週間」とつづり、「笑いすぎて産まれるかと思ったくらい最高な時間だたわ」と友人との写真をアップ。さらに「出産間近の症状がちょこちょこでてきたよ 最近は股関節が痛くて痛くて」と明かし、「凄い出てこようとしてる感覚が分かるの 毎日爆笑すると漏れそうになるしw カラダの変化が面白いよ」とつづった。

 また「楽しみすぎる 早まるかな? 予定日かな? 遅れるかな? マイペースに来てください いつでもウェルカム」と心境も記述。「あぁー妊婦生活あとすこし なんだか不思議 寂しい気持ちもある いままで10カ月独り占めできてたからな」ともつづっていた。

芸能
注目トピック