紗栄子、宮里藍さんと仲良しツーショット スマホケース&ブレスレットがお揃い

スポーツ報知
インスタグラムより@saekoofficial

 タレントの紗栄子(32)が20日、自身のインスタグラムを更新し、2017年限りで現役を引退し、今年6月に結婚した元女子プロゴルファーの宮里藍さん(33)とのツーショット写真をアップした。

 1回目の投稿では「久しぶりの藍ちゃん カッコよくて可愛い人」と、ぴたりと顔を寄せた仲良しショット。2回目の投稿では「昨日届いたアイフォンケース 早速つけて出かけたら嬉しい偶然 藍ちゃんとお揃いだった」と記し、お揃いのスマホケースを持った写真をアップし、「#ブレスレット#意図的にお揃い#ちなみに藍ちゃんがつけているネックレスもお揃い#好きなものが一緒」とのタグも付け、ブレスレットとネックレスもお揃いであることを明かした。

 2人が仲良くなったきっかけは不明だが、紗栄子は1月28日のインスタグラムでも「昨夜は、撮影終わりに宮里藍ちゃんが会いにきてくれました ずっとずっとかっこ良くて美しい人。あいちゃん、またカラオケ行こうね」とつづってツーショット写真をアップしている。

 宮里さんは、現役時代は伸ばした髪を後ろで結んでキリリとプレーしていたが、現在は肩よりやや短めのワンレンボブ・スタイルで、女性らしさが増した印象。フォロワーからは「藍さんも益々綺麗になられましたね!お二人とも可愛い」「あいちゃん、やっぱりボブ似合ってる」「なんか凄い幸せオーラが伝わってくる」などのコメントが寄せられた。

 宮里さんも、自身のインスタグラムを更新し「沢山話せてすんごい楽しかったー!さえこちゃんと偶然携帯カバーも同じで、しかもプレゼントでブレスレットまで…本当にありがとう」とつづり、スマホケースがお揃いだったこと、紗栄子からブレスレットをプレゼントされたことを明かしている。

芸能

×