ビッグダディ元妻・美奈子、第8子産後に肝臓の数値悪化…急きょ検査で「落ち込み半端なく」

スポーツ報知
インスタグラムより@minako_official

 「ビッグダディ」こと林下清志(53)の元妻で、第8子を出産したタレントの美奈子(35)が28日までに自身のインスタグラムを更新。産後に肝臓の数値が悪化し、急きょ検査を受けたことを明かした。

 1日に「先日予定日より少し早めでしたが、とってもとっても大きくて元気な赤ちゃんを無事出産しました」と第8子となる女児を出産したことを発表した美奈子。27日夜の投稿で「先日、1ヵ月検診(母)に行ってきました!」と報告。「妊娠中、肝臓や血小板の数値が良くなかったので血液検査も追加でしてもらいました」と明かした。

 子宮の回復は順調だったというが「血液検査の結果がでて呼ばれた。ずどーーーーーん。妊娠中の肝臓の数値は出産したことにより良くなると思っていたんだけど悪くなっている」と告白。「すぐにかかつけの病院へ行くように。年明け待たずに年内に行ってください」と言われたことを明かし、「はあ。。。。。その日はクリスマスだったんだけど検査やら何やらで長引いた+落ち込みが半端なくてパーティーもしてあげられず」と嘆いた。

 「でもね。悪いものは治すしかない!落ち込んでても仕方がない!」と美奈子。「今日はかかりつけの先生にみてもらい来月腹部エコーの予約をとってきました!さあ。元気に頑張らないと」と前を向いていた。

 美奈子は2013年4月に林下と離婚し、15年5月に元プロレスラーの一般男性と再婚。美奈子にとっては4回目の結婚で、昨年4月に7人目の子供となる女児を出産。今年6月に第8子を妊娠したことを明かし、出産直前の緊急入院などを乗り越えて第8子を出産した。

芸能

×