とろサーモン久保田「皆さんの質問に答えていきますよ」インスタに質問殺到

スポーツ報知
インスタグラムより@kubotakazunobu

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(39)が10日、自身のインスタグラムを更新し、フォロワーからの質問に回答をしていくことを明かした。

 久保田は「最近心から笑った事ありますか?」との質問に、「昨日行った仲の良い居酒屋のおばちゃんが頼んでもないのにジョッキで満杯で水持ってきたよ。これぐらいじゃ消えないよってお伝えしたよ」と回答した。

 また、ハッシュタグをつけて「皆さんの質問に答えていきますよ」「なんの写真やねんこれ」「袋の中何入ってんねん」「職質対象」とつづった。

 フォロワーからは早速「一番面白いと思う芸人さんは誰ですか??自分以外でお願いします!」「モットーはなんですか?」「メンタル大丈夫ですか?」「今年の目標はなんですか?」と間髪入れずに質問が寄せられた。

 久保田は昨年の「M―1グランプリ」終了後に、スーパーマラドーナ・武智(40)とともに審査員だった上沼恵美子(63)へ侮辱発言をし騒動が起こった。5日に放送されたフジテレビ系「逃走中」(後6時半)での若手女優への振る舞いでもツイッターが炎上する騒ぎとなった。

芸能

×