本仮屋ユイカ「イチゴのスター誕生に立ち会えて幸せ」と大興奮

2019年1月15日16時30分  スポーツ報知
  • 東京・南青山で行われた期間限定カフェ「GLAMPING CAFE 153 from SAGA」のオープニングイベントに出席した高梨臨(左)、本仮屋ユイカ

 女優の高梨臨(30)、本仮屋ユイカ(31)が15日、東京・南青山で行われた期間限定カフェ「GLAMPING CAFE 153 from SAGA」のオープニングイベントに出席した。

 佐賀県が20年ぶりに開発したイチゴの新ブランド「いちごさん」の魅力を体験できるカフェ。イチゴをイメージした赤を基調とした衣装に、高梨は「全身イチゴファッションで(来ました)」。本仮屋も赤のロングスカートで登壇した。

 2人は新ブランドを試食。高梨は「見た目もそうだけど、味も素晴らしい。みずみずしいですね。1日2パック食べたりもする。いくらでも食べられますね」と満面の笑み。本仮屋も「真っ赤ですね。艶々だし、形も整っていますね。1粒1粒甘みもあって、ちょっとした酸味が甘みを際立たせている」と絶賛。「新たなイチゴのスター誕生に立ち会えて幸せですね」と喜びを爆発させた。

芸能
注目トピック