アパホテル・元谷社長のとんでもないお金の使い方にダウンタウン驚がく

スポーツ報知
「本音でハシゴ酒」に登場したアパホテルの元谷芙美子社長(中央)とダウンタウン(C)フジテレビ

 18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)の「本音でハシゴ酒」にアパホテルの元谷芙美子社長(71)がゲスト出演する。

 今回は有名人の豪邸からハシゴ酒企画第3弾で、全国に400以上のホテルを展開する元谷社長の豪邸を訪問する。到着早々、総額1億超えの高級車が並ぶガレージに驚がく。さらに巨大な玄関に入ると社長のお気に入りの全く同じパンプスが16足並び、トレードマークの帽子が入った箱も山のように置かれている。100畳のリビングに案内されると松本人志(55)も「今まで見た中で一番広い」と声を上げた。

 歴代首相をはじめ、財政界、各国のVIPを自宅に招いて行うホームパーティーを専属シェフによる高級フレンチで再現してくれる元谷社長。最高のおもてなしをしながら、年収から最近買った高いものなどとんでもないお金の使い方を明かした。

 また、俳優の伊原剛志(55)は、一同が到着する時にはすでにワイン1本を空けいい感じに酔っぱらった様子で登場。妻からの「18年間生活費をもらった事がない」というタレコミをきっかけに、ダメ夫ぶりが明かされていく。

芸能

×