高橋ひかる、パンサー・尾形NG発言で笑い誘う「向井さんと菅さんはいいけど…」

スポーツ報知
パンサー・尾形貴弘とポーズを決めた高橋ひかる

 女優の高橋ひかる(17)が22日、都内で行われたJTBのハワイキャンペーン記者発表会にお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(41)と出席した。

 同社のイメージキャラクターを担当する高橋は25日からオンエアされる新CMの撮影で米ハワイへ初上陸。ダイヤモンドヘッド、天使の海などを堪能し「ハワイは魅力的だと分かっていたけど、始めて行ってこんなにすてきな街なんだと。まだ日本に上陸していないロコモケというステーキの上に目玉焼きが乗っているのがおいしかった」とほほ笑んだ。

 BSスカパー!の旅番組「JTB presentsシンデレラの冒険」(31日放送、後8時)では、尾形と歌手・杏沙子(24)と共演。撮影のため、3人でハワイに行ったが、尾形は「(高橋が)LINEを教えてくれない」と苦笑い。一方、高橋は尾形を「お父さんみたい」と少し距離を置いた。さらに、吉本新喜劇ファンを公言する高橋に「パンサーはどうか?」と聞かれると、「尾形さんはNG。向井さんと菅さんはいいけど…」といじり、周囲の笑いを誘った。

芸能

×