辻希美、加護亜依と“コンビ再結成”「あいぼんと同じステージに立てる」

スポーツ報知
インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が23日、自身のインスタグラムを更新し、女優の加護亜依(30)との2ショットで「W(ダブルユー)」のコンビ復活を報告した。

 ハロー!プロジェクトは同日、公式サイトで3月30日、31日に「Hello!Project 20th Anniversary!Hello!Project ひなフェス2019」を幕張メッセで開催することを発表。辻と加護もOGとして出演する。

 「ひなフェスで、あいぼんと同じステージに立てる事が決まりましたぁ。嬉しい~ょ~」とつづった辻。

 ハッシュタグで「#辻加護 #辻ちゃん #加護ちゃん #ひなフェス #3月30日 #昼公演 #4期 #W #ダブルユー #ミニモニ。#みんな来てね」と加護とのコンビ復活を報告した。

 また、ブログも更新し「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる喜び。まだ何を歌うのか、何をするのかは決まっていませんが、、、、あいぼんとまた同じステージに立てる事は私の夢でもあったので本当~に嬉しいです」と記した。

芸能

×