桑田真澄さん次男・Matt、「白さ負けた~」舞妓と美白競演ショットが「芸術品レベル」と反響

スポーツ報知
インスタグラムより@mattkuwata_official2018

 元巨人投手・桑田真澄さん(50)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が5日までに自身のインスタグラムを更新。京都旅行での舞妓(まいこ)との記念ショットを公開し、「みんな美白で美しい」と反響を呼んでいる。

 Mattは「日帰り京都最高」とハッシュタグをつけ、「舞妓さんと楽しいお食事会でした」と報告。「今日はいつも通りの楽しいお食事会かなぁ~?と思いきや、なんだか違うことに 芸妓さん達はこの二日間、“オバケ”という1日で100件以上のお店をまわって踊ってるそうです」とつづり、「笑いすぎて腹筋痛かった!!!楽しい時間をありがとうございました お食事もワイン・シャンパンも美味しかったです」と感謝した。

 インスタには舞妓や芸妓(げいこ)に囲まれた楽しげな写真を複数枚アップし、「白さ負けた~」とおちゃめにコメント。フォロワーからは「芸術品レベルで綺麗」「みんな美白で美しいです」「Mattくん、肌がツヤツヤ!!」「舞妓さんもMattさんもどちらも美しいです」などのコメントが寄せられている。

芸能

×