ベッキー、巨人・片岡コーチと交際順調 「デートしてる?」に幸せそうな笑顔で「はい!」

スポーツ報知
ベッキー

 タレントのベッキー(34)が、10日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。交際中のプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)との近況を明かした。

 同番組は12年にMCを務めた経験があるが、この日は約5年ぶりに出演。MCのフットボールアワー・後藤輝基(44)から、16年に世間を騒がせた騒動を念頭に「何かあったんですか?」と聞かれると、「ネット見ろ!」と対応した。

 騒動の影響で芸能活動を休養。当時を「おうちの中でヒザを抱えてました」と振り返り、街中で声を掛けられる際について「『応援してます!』と言われるけど、重みが出た」と笑わせた。

 明るく元気なキャラで人気を集めていた当初は「スタジオ入りの際はおじぎする」「黒い服は着ない」など自身のルールを設けていたが、復帰後は「全部取っ払った。そういうのがあるからダメ。初代・ベッキーのいけないところ!」と自虐的なコメントで笑わせた。

 片岡コーチとの近況について、後藤から「今は楽しくしてる?」と問われ、「ありがたいことに…」と照れ笑い。さらに「普通にデートとか行ってんの?」と聞かれ、「はい!」と幸せオーラ全開で順調をアピールしていた。

 ベッキー昨年、共通の知人を通じて片岡コーチと知り合った。片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合し、同5月から交際をスタートさせた。9月には自身初のアート展に2人でお忍びデートしたことを明かすなど、順調ぶりをうかがわせていた。

芸能

×