Hey!Say!JUMP薮が初のボクシング 本格的に体を絞り 「目標は体脂肪率1桁」

スポーツ報知
ミュージカル「ハル」の製作発表会に出席した左から七五三掛龍也、薮宏太、北乃きい、今井清隆

Hey!Say!JUMPの薮宏太(29)らが、東京・時事通信ホールでミュージカル「ハル」(演出・栗山民也、4月1日~14日・TBS 赤坂ACTシアター、4月22日~28日・梅田芸術劇場)の製作発表記者会見に参加した。

 ミュージカル「SHE LOVES ME」以来、約10年ぶりのミュージカル出演で、初のボクシングにも挑戦する。

 体幹トレーニングや、実際に腹を殴ってもらう「腹打ち」など本格的にトレーニングを積む藪。成果は顕著にでているようで「鏡見て少しずつ変わってきてるのわかる。メンバーから腕太くなってきてるとか言われるとモチベーションが上がる。(同グループメンバーの)八乙女光が1番いい評価」とニヤリ。体の成長を喜んだ。

 さらに体を絞るために食事制限も行っており、「白米から玄米、鶏肉中心にしたりしてます。Hey!Say!JUMP内でトレーニングが流行って、食事制限とか他のメンバーもしてます」。ストイックに役作りをする薮の目標は「今、体脂肪が13%なので、本番までに1桁を目指します」。ただ、今作で薮の幼なじみ役で出演するジャニーズJr.で「Travis Japan」の七五三掛龍也(23)から「オムライスとかサムギョプサルとか好きです」と食事の誘いも受けており、「今は水炊きかなぁ」と頭を悩ませていた。

芸能

×