辻希美、バレンタインの“スペシャルメニュー”公開「何かとハート型にしたくなっちゃう」

2019年2月14日14時50分  スポーツ報知
  • インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」でタレント・辻希美(31)がバレンタインデーの14日、自身のSNSを更新し、夕食用にハート型のコロッケを作ったことを報告した。

 辻は「バレンタインの今日は」とのタイトルでブログをアップし、「ひたすらキッチンに立つ私 キッチン→授乳→キッチン授乳の繰り返しです…笑」と、生後2か月の第4子三男・幸空(こあ)くんの育児をしながら料理に奮闘していることを報告。「そんな今日はバレンタインという事で夕飯のコロッケをハート型にしてみました」とコロッケの写真をアップした。

 「メンズ達が反応してくれるかはわかりませんが…バレンタインは何かとハート型にしたくなっちゃうので自己満かな??」と辻。「4児の母31歳…ですが まだまだバレンタインは意識しちゃいますドキドキ…」とつづり、「バレンタインスイーツも忘れませ~ん 今年は火を使わず簡単に~苺を使って作ります たぁくん帰宅も夜だし ヘルシー+筋肉に喜ぶ??スイーツを作ってみてます…美味しいかどうかは…まだ謎笑でーすーがー笑。頑張りまーす」と意気込んでいた。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ