三田友梨佳アナ、片岡コーチのベッキー「守り抜く」宣言に「素敵です」

2019年2月14日16時23分  スポーツ報知
  • 結婚した巨人の片岡治大コーチとベッキー

 タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)の結婚が14日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で話題になり、安藤優子キャスター(60)らが生放送で2人を祝福した。

 片岡コーチが女性について「守ると決めたからには守り通す」タイプの男―と14日付の「スポーツ報知」が報じたことに触れ、安藤キャスターが「どうです? こんなイケメンから『守り抜く』なんて言われたら」と問いかけると、三田友梨佳アナ(31)は「素敵ですね。だれにでも幸せになる権利はあるので、幸せになっていただきたい」と答えた。 

 ベッキーが3年前の不倫騒動を乗り越えたことについて「イメージチェンジのためにいろいろなチャレンジをされた」と安藤キャスターは評価。

 レギュラーコメンテーターのヨネスケ(70)は「タレントをやりながら現役の選手の健康管理もするのは大変だが、コーチなのでそれほど健康面を考えなくてもいいんじゃないか。(片岡コーチは)2軍でイースタンなのであまり地方に出ることもないし」と2人の今後を楽観視した。

芸能
注目トピック
報知ブログ(最新更新分)一覧へ