新婚・三倉茉奈が悩む「独身時代のものを断捨離しても捨てきれず…」

スポーツ報知
カンテレ特番「幸せにしてあげるわよ」で結婚後初のテレビ収録に参加した三倉茉奈

 今月2日に関西在住の一般男性との結婚を発表した双子女優の姉・三倉茉奈(32)が、大阪・カンテレの特番「幸せにしてあげるわよ~今すぐ使える目利きワザ~」(16日・後3時、関西ローカル)で、結婚後のテレビ初収録にゲストで参加した。

 さまざまな分野の達人に、する目利き術をクイズで学ぶ情報バラエティー。豆腐マイスターから「鍋ですくったとき崩れにくい豆腐の切り方」を学んだ三倉は、結婚後も冷蔵庫に切らしたことがない豆腐好きとあって「なるほど! 使えそう。今日の献立は鍋にしようかな」と、さっそく新妻としての顔をのぞかせた。

 番組では、要らないものを気軽に売れるフリマアプリの話題も。三倉は「結婚を機に、独身時代のものを断捨離したんですが捨てきれず…。知り合いにどれでもいいからもらってくれと頼んだりしたけれど、まだ捨てきれなくて」と、フリマアプリに興味を示した。

 同じくゲストで出演した女優・キムラ緑子(57)は、「ちょっとした知らなかったことで人生が変わるのが楽しかったです」と見どころをアピールした。

芸能

×