熊田曜子、産後4か月の「モンスター」級ボディーに自信 生涯現役誓った

スポーツ報知
生涯グラビア宣言した熊田曜子

 タレントの熊田曜子(36)が15日、写真集「gm37」(双葉社刊)の発売イベントを東京・新宿の福家書店で行った。

 自身にとって37冊目の写真集で「まさかこの年になって写真集が出せるなんて感無量です」としみじみ。熊田は昨年6月、第3子女児を出産したが、今作は産後わずか4か月で撮影に復帰。「妊娠中に17キロ体重が増えたのですが、家でエクササイズを頑張って(ベスト体重まで)あと2キロくらいまで戻せた」といい、3児のママとは思えぬ抜群のプロポーションに胸を張った。

 3回の出産を経ての撮影。「独身のときは気にしなかったけど『おなかにシワがよったら教えてください』と言うようになった」。年齢による変化も感じるというが「体ももちろんですが、表情を見てほしい。思いきり(グラビアを)やっていたときより、優しくなったかな」と呼びかけた。

 タイトルの「gm」はグラビアモンスターの略。有吉弘行(44)が名付け親といい「この世界で生き続けたいという思いです」と決意を告白。かつては「グラビア界のキングカズ」という異名をとっていたこともあるが「この先も載せてくださる媒体があればずっとやっていきたい」と“生涯グラドル”宣言も飛び出した。

芸能

×