西野七瀬「車の免許を取る」乃木坂卒業後初登場 気になる助手席は?
スポーツ報知

今月24日に乃木坂46を卒業した西野七瀬(24)が26日、都内で行われたスマホ用ゲームアプリ「黒い砂漠モバイル」発表会に出席した。
卒業後初の公の場。薄紫の衣装で登場した西野は「終わってから悲しくなって涙が出ました。昨日、ライブのことを思い出してウワッてなってた」と告白。その一方で「まだどこか実感がないです。また次の公演にも(自分が)いるんじゃないかという不思議な感じです」と卒業ホヤホヤの心境を明かした。
自身の卒業コンサートのニュースは「恥ずかしくて」見ていないという。「朝、親がニュースを見ている音が聞こえてきましたが、見れなかったです」と照れ笑い。ワイヤを使ったフライングが話題となったが「めちゃくちゃ楽しかったです。最後に、こんな楽しい経験させてもらえて、ありがたいなって思いました」と振り返った。
今後は女優という枠にとらわれず「来た仕事を一つ一つ丁寧にやっていきたい」と笑顔。目先の目標は「車の免許を取ることです。時間がなかったんですけど、今年取れるかな」と楽しみな様子。
アイドル卒業で恋愛も解禁になる。報道陣から「助手席に誰を乗せたいか」と聞かれると「親です」と即答していた。