リア・ディゾン、大学生になっていた「おバカを直すために…」

スポーツ報知
リア・ディゾン

 モデルのリア・ディゾン(32)が27日、約5か月ぶりにブログを更新し、大学に通っていることを明らかにした。

 「おひさしぶり~!」というタイトルで「皆さんLovey dovey!お元気ですか?! I’VE MISSED YOU Laughing crying Heartbreak!!!」と書き始め「最近、勉強ばかりです To give away。頑張っておバカを直すためにここ何年間芸能活動をお休みしていました。」と告白。

 「学校ってどんな感じ? 学校ではリアだってバレちゃってる?ってよく聞かれるけど、 周りの大学生はとても若いからあまりないけど、大学一年生の時は頻繁にそういう事があったの。Once, 私がプレゼンテーションをしていたとき、クラスの正面と真ん中に座っている男の子が私の目をまっすぐ見つめてずっと笑っていた Waterfall sweat。ふふふ。あの時は恥ずかしかったけど今思い出すと、面白かったな!」と続けた。

 大学名や所在地などには触れていないが、入学当初は周囲の学生たちがリアに気づいていたことを記している。

 さらに「学校では沢山の時間を楽しんできたけど、もうすぐ卒業するのを楽しみにしています。残りの大学生活3か月が楽しみ! がんばろうね。」と結び、3か月後に卒業することも明かした。

 リアは06年に米国から来日し「グラビア界の黒船」として人気を集めた。

芸能

×