坂口杏里さん「人間不可能なんてない。できるよ!私なら!」…前日に「夜のお仕事」辞める宣言

スポーツ報知
坂口杏里さん

 元タレントの坂口杏里さん(27)が27日、自身のツイッターを更新し、「人間不可能なんてない」と前向きな思いをつづった。

 前日26日に「夜のお仕事を続ける気はありません」とツイートしていた杏里さん。一夜明けたこの日「よし、よし、大丈夫。私ならできる。人間不可能なんてない。できるよ!私なら!」と自分を鼓舞するような書き込みを行った。

 昨年12月に「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを開催した杏里さん。「夜のお仕事」も卒業するとしていたが、年が明けても「只今枠あいてます」などと仕事に関するツイートを続け、フォロワーからは疑問の声が上がっていた。

 また、今月19日に右手の薬指と小指の骨折を明かし、20日には入院の必要があることも報告。さらに21日に「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました。今のこのメンタルで、昨日もマスコミたちに対応したから言いますが、彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました。もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と元彼の浮気疑惑まで暴露し、ネット上で物議を醸していた。

芸能

×