比嘉愛未、戸田恵梨香、大島優子らの「パワフル女子会」が「顔面偏差値高すぎる」と反響

スポーツ報知
インスタグラムより@higa_manami

 女優の比嘉愛未(32)が28日、自身のインスタグラムを更新。「コード・ブルー」シリーズで共演した戸田恵梨香(30)らとの集合写真を公開し、「みんな美人!」「顔面偏差値高すぎる」と反響を呼んでいる。

 比嘉は「パワフル女子会」とコメントし、戸田や女優の大島優子(30)、旬の女優を動植物に変身させる写真集「美女採集」シリーズで知られるアーティスト・清川あさみさん(39)と並んだショットをアップした。

 比嘉と戸田はお互いのSNSに度々登場するなど親交が深く、大島は戸田が主演するNHKの19年度後期連続テレビ小説「スカーレット」(9月30日スタート、月~土曜・前8時)に出演が決まっている。

 今月11日に次男を出産したばかりの清川さんも自身のインスタに同じ写真を投稿し「退院して一週間。出産お祝いで久々の外食へ 仕事にプライベートに真っ直ぐ生きる最強の仲良しの美女達が集まってくれた」と報告。

 フォロワーからは「4人とも美人すぎる!!」「素敵です」「神すぎる みんなお美しい」と4人の美貌を称賛する声や、「戸田さんとの手つなぎ仲良し感が素敵ですね」「愛未ちゃんの手に手を添える恵梨香ちゃんとの絆が尊い」など戸田との親密そうな姿を喜ぶ声も上がっていた。

芸能

×