元「羽生ゆずれない」あいきけんた、イメチェン写真に「EXILEの人かと思った」「間違いなくイケメン」と驚きの声

スポーツ報知
インスタグラムより@kentaaiki

 「羽生ゆずれない」から改名したタレント・あいきけんた(24)が6日までに自身のインスタグラムを更新。「新しい宣材写真撮りました」とイメチェンした写真を公開し、「カッコいい」「EXILEの人かと思った」と注目を集めている。

 あいきは「新しい宣材写真撮りました 色々と多方面に活躍していきたいと思っているので皆さんこれからもよろしくお願いします!」と改めて決意をつづり、革ジャンを羽織った写真をアップ。続けて「あ、ちなみに髪は染めてません(笑)シルバーワックス使ってるだけです 本当はこっち」とつづり、別のショットも披露した。

 平昌五輪フィギュアスケート男子金メダリスト・羽生結弦(24)=ANA=のものまねタレントから脱皮を図ったあいきのイメチェン姿には「うわ!カッコいい」「こっちの方がいい&好き」「間違いなくイケメンです」「まじでモデルみたい」「EXILEの人かと思った!!」などフォロワーから称賛の声が相次いでいる。

 あいきは2月16日に改名することを発表し、SNSなどを通じて芸名を募集。約1万2000件もの応募の結果、25日に「羽生ゆずれないの改名発表です!『あいきけんた』です 一番多くいただいた本名を、ひらがなで芸名とし、今後は活動させていただきます」と報告した。

芸能

×