松井珠理奈、引退表明の獣神サンダー・ライガーに感謝「お会いすると気合が入る」

スポーツ報知
松井珠理奈

 SKE48の松井珠理奈(21)が7日、自身のツイッターを更新し、同日に引退を表明した新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーに「ハイタッチをしたいです」とつづった。

 2018年にテレビ朝日系で放送されたドラマ「豆腐プロレス」において、“ハリウッドJURINA”のリングネームで女子高生プロレスラー役を演じた珠理奈は、ライガーとの2ショット写真を投稿。8日が自身の誕生日でもあり「ライガーさん お誕生日前にまさかのニュースです」と驚きをつづった。

 そして「お会いしたときにいつも『頑張れよ!!』とハイタッチをしてくださいます 手が赤くなるくらい力強くて笑っ 気合いが入ります 今度お会いできたら、これからも応援しますという気持ちを込めたハイタッチをしたいです」と記した。

 ライガーは6日に東京・大田区総合体育館で行われた「旗揚げ記念日」で、IWGPジュニアヘビー級王者・石森太二に挑戦したが敗れた。試合後、同王座への約3年ぶりの挑戦も実らず「オレなりにいろいろ考えることがあって、近いうちにいろいろ語らせてもらいます」と意味深な言葉を残していた。

芸能

×