浜田ブリトニー、一度破局の岩見透と結婚「子どもの実の父親である彼と頑張っていきたい」

2019年3月13日20時40分  スポーツ報知
  • 結婚を報告した浜田ブリトニー(右)と岩見透(左上)

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが13日、アメーバブログを更新し、お笑い芸人「いわみん」こと岩見透(34)と結婚したことを発表した。

 浜田は「浜田ブリトニーは、芸人のいわみん(岩見透)と結婚をいたします」と結婚したことを報告した。2人は約3年前に交際を開始し、同せい中に浜田が妊娠したが、岩見の病気のため2人は破局。浜田は昨年4月に第1子となる女児を出産し、シングルマザーとなった。その後、岩見の病状が改善したため、この日に婚姻届を提出した。

 浜田は「シングルマザーで今まで頑張ってきて、娘と2人の時間があったからこそ学べた事も沢山あり、感謝しています。結婚に至るまでに色々な事がありましたが、子どもの実の父親である彼とともにこれからは家族3人で新しい気持ちで頑張っていきたいと思います」と抱負を述べた。

 最後は「家族で一緒にどんな事があっても乗り越えられる様なパネェ家庭を目指していきたいです。これからも暖かく見守ってくれたら嬉しいです、応援ヨロシクお願いします」と締めた。

芸能
注目トピック