勝地涼、あっちゃん出産後初の肉声を公開 「あっちゃんの声可愛すぎる」など反響

スポーツ報知
インスタグラムより@ryo.katsuji.official

 俳優の勝地涼(32)が14日までに自身のインスタグラムを更新。今月4日に第1子となる男児を出産したことを発表した妻で女優の前田敦子(27)に、ホワイトデーのプレゼントを贈る動画を公開した。動画の中には前田の肉声が入っていて、大きな反響を呼んでいる。

 勝地は動画で「ホワイトデ~キッス、ホワイトデ~キッス」と独特のリズムに乗せた歌を披露すると、「これパパバック、ママバックと子供用バック」と前田にホワイトデーのプレゼントを贈った。すると、前田が「かわいいねぇ、ありがとう。ウフフッ」とお礼の言葉を述べ、出産後初となる肉声を披露した。

 勝地はインスタのメッセージでも「1日早いはっぴーほわいてぃーん パパバック ママバック おチビバック いつかお気にのジュース おもちゃ 入れてお出かけしような」とつづっている。

 コメント欄には「かっちんの歌ツボ~ あっちゃ~んの声~ 最高の夫婦」「あっちゃんの声可愛すぎる ホワイトデー素敵ですね。いい旦那さんだな」「あっちゃんの声入りは最高すぎます。ありがとうございます」「ラブラブ夫婦 可愛らしいです あっちゃんも元気そうでよかったです!」など反響をが寄せられた。

芸能

×