矢口真里、妹・美樹さんと2ショット公開で「妹もかわいい」「美人姉妹」と反響

スポーツ報知
インスタグラムより@mariyaguchi_official

 元「モーニング娘。」のタレント・矢口真里(36)が18日、自身のインスタグラムを更新し、妹・美樹さんとの2ショットを公開した。

 17日に放送されたテレビ東京系「あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり~」(日曜・前7時)に姉妹そろって出演。真里が起こした不倫スキャンダルについて、美樹さんは家族だから知っている事実を激白した。

 放送から一夜明けたこの日、真里は「昨日は番組を見ていただき感想もありがとうございました」と感謝。「小さい頃から仲が良くて頼れる妹です 今回TV共演悩みましたが、2人で勇気を出して挑戦してみる事にしました!!妹よいつもありがとう」と美樹さんへの思いをつづり、「あっ、妹へのバッシングはお姉ちゃんが許さないぞと」とつづっていた。

 インスタには楽屋前での2ショットや子供時代の写真などをアップ。フォロワーからは「妹さんも可愛い!」「美人姉妹」「素敵な姉妹愛ですね~」「妹も可愛いとか素晴らしい姉妹だ」「仲良しでお互い本当に大切な存在なのが観てて伝わったよ」などの声が上がっていた。

芸能

×