小倉智昭氏、結婚発表の西野カナに「しばらくはお休み…ママになって復活するのかな」

スポーツ報知
西野カナ

 20日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)の冒頭で歌手の西野カナ(30)が公式ホームページで結婚したことを発表したことを報じた。

 西野は、ホームページで「ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸いです」と発表した。

 小倉智昭氏(71)は「気がついたら西野カナちゃんも30歳になってたのね。誕生日の日に結婚ということですけどね、かわいらしい奥さんだよね」とコメントし「しばらくはお休みをするということですが、ママになって復活するのかな。どうなんでしょうかね」と話していた。

 西野は、関係者によると、30歳の誕生日を迎えた18日、都内の区役所に婚姻届を提出した。お相手は、16年に写真誌で交際が報じられた元マネジャーの会社員で、一緒にジョギングする姿も掲載された。会社員男性はマネジャーの仕事から離れ、現在はグループ会社に勤務。交際期間は3年以上になるという。

 西野は、1月に無期限の活動休止を発表。2月3日の横浜アリーナでのライブが休止前のラストステージとなった。

芸能

×