Facebook
Twitter

横澤夏子、バイキングで即席ナマ会見…子どもは「3人」リアル“ママチャリネタ”を

2017年7月20日14時10分  スポーツ報知
  • 横澤夏子

 27歳の誕生日の20日に結婚したお笑いタレントの横澤夏子が同日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演し、喜びの結婚報告。MCの坂上忍(50)が「生記者会見でいいんじゃないですか。手加減無しで」と提案し、共演者や出演している芸能記者の前に即席の結婚報告会見が行われた。

 横澤「日付が変わってから区役所に行きました。無事追い込んで、結婚することができました」

 -プロポーズの言葉は

 「彼が僕はプロポーズするタイプではないと言い出して、そんなタイプは私は聞いたことがないと思った。もんじゃ焼き屋の帰り道にかちどき橋で夜景のきれいなところがあって、ここらでプロポーズしてもらっていいですかと言いました。してもらったというより、させたという感じ。『すっと一緒にいてください』と言われたので、『合格』と言った。結婚は決まっていたけど、正式なプロポーズはなかったので」

 -指輪は

 「一番華奢な指が細く見えるタイプをペアで」

 -子どもは

 「3人しっかり欲しい。女・男・女で欲しいです。生身の子どもでちゃんと“ママチャリネタ”やりたい」

 -結婚式は

 「年明けにできたらいい。チャペルで行いそうですけど、牧師さんとかは無しで神前式っぽくやろうかなと」

 -この人だなと思った決め手は

 「よく笑わせてくださる方。初めて会ったときに、“斜め澤”さんですかと言ってくれた」

 -なんと呼び合ってる

 「だいきくんとなっちゃんです。胃袋をつかもうと料理をがんばっています。お嫁さんと言われて、旦那さんと返しました」

結婚・熱愛
報知ブログ(最新更新分)一覧へ
今日のスポーツ報知(東京版)